福岡旅行✈①

2013年11月17日

今晩は、そよ風ガーデンですクローバー

秋も深まり今日は11月17日(日)注目
今年も残すところ後44日となりました、まさに光陰矢のごとしスタコラ
1年なんてあっという間ですね、365日じゃ足りませんびっくり

・・・とか言いながらこの度呑気に、九州は福岡へ旅行に行って参りましたロケット

消防団をしていた頃の同期の仲間と御機嫌な旅です。

福岡旅行✈①


16日の朝5:30に集合出発です車
東の空からサンライズです日の出

福岡旅行✈①


富士山静岡空港へ7:00頃到着です

福岡旅行✈①


と同時にビールビール

福岡旅行✈①


~からの出発ナイス御前崎を見下ろしながら目指すは福岡県びっくり1時間チョイで着いちゃいますニコニコ本当に便利です、この空港のお陰で旅行が趣味になっちゃいそうですあはは

福岡旅行✈①


そして静岡県が世界に誇る山「富士山」

今年見事に世界文化遺産に登録されましたね、何処までも広がる雲海にそびえるこの姿、美しいですにやり

福岡旅行✈①


そしてあっという間に福岡空港へ到着ですびっくり

仕事で車で豊川に行くのと同じくらいの時間で福岡へ到着です。
遠くの大都市と思っていた所がかなり近くになりましたねニコニコ
FDA最高ですニコニコまったくもって便利な世の中ですナイス

さてさて、続きはまたUPさせて頂きますパー

今日も一日お疲れさまでした温泉

そよ風ガーデンクローバー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ private)の記事
桜ヶ池にて初詣
桜ヶ池にて初詣(2021-01-10 14:05)

節分
節分(2017-02-03 19:25)


Posted by そよ風ガーデン at 18:54│Comments(0)★ private
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡旅行✈①
    コメント(0)