掛川市の外構工事・庭 (とうもんの里)

2024年03月08日

 そよ風ガーデン池田ですクローバー
いつもブログを見て、参考にしてくださってありがとうございます!

 この度、掛川市の「とうもんの里」にてベンチの修繕工事をさせて頂きました。

掛川市の外構工事・庭 (とうもんの里)

とうもんの里
https://toumon-s.jp/
静岡県掛川市山崎233
0537-48-0045

掛川市の外構工事・庭 (とうもんの里)

 こちらが修繕前の破損した木製ベンチです。
解体撤去して新しく設置しました。

掛川市の外構工事・庭 (とうもんの里)

 まずは撤去からです。大きなコンクリートで柱が根巻されておりましたので、重機を使用して掘り起こしていきます。

掛川市の外構工事・庭 (とうもんの里)

 大きなコンクリートと共に撤去完了です。
人力では到底無理な作業でした

掛川市の外構工事・庭 (とうもんの里)

 その後柱部分を掘削して新しいベンチを設置しました!

掛川市の外構工事・庭 (とうもんの里)

 こちらが新品のベンチです。塗装もしっかりとして強度も十分な新品の枕木です。これで「とうもんの里」にご来場くださる皆様にもゆっくりと寛いでいただけます!

 今回も庭造りのお手伝いをさせて頂きまして本当にありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

おまけ↓

掛川市の外構工事・庭 (とうもんの里)

 その後は「花吹」さんにてちょっとした慰労会です。

花吹
静岡県掛川市西大渕247−5
0537-48-6060

 最近忙しすぎてまったくお邪魔しておりませんでした
対象申し訳ありませんでしたもっと来れるように頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

「そよ風ガーデン」は、すべてのお客様とその大切な家と向き合い、より良いご提案と、喜んで頂ける庭をお届けいたします。

庭作りのご相談、ご連絡お待ちしております。

soyokaze garden -そよ風ガーデン-

official website
http://www.soyokaze.co/

〒437-1305 静岡県掛川市山崎60-13
TEL : 0537-29-7400
FAX : 0537-29-7403
Mail : info@soyokaze.co
Facebook : soyokaze garden
Instagramそよ風ガーデン
豊川・湖西・浜松・磐田・袋井・掛川・菊川・島田・牧之原・藤枝・焼津・静岡・清水の造園/外溝/エクステリア工事の設計施工を行っています。 お庭の事ならなんでもご相談ください。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(工事の様子)の記事

Posted by そよ風ガーデン at 18:43│Comments(0)工事の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川市の外構工事・庭 (とうもんの里)
    コメント(0)