雨、泥にまみれて

2013年11月15日

今晩は、そよ風ガーデンですクローバー

降りましたね今日は雨

曇り時々雨予報を信じて現場へ突撃したのですが、結局1日中降られました。
雨、泥にまみれて


浜松市内で境界ブロックのセットバック工事です。

雨、泥にまみれて


本日着手で朝から斫り屋さんと僕を含む職人で
既存擁壁の解体撤去です。

全員びしょ濡れになって頑張りました力こぶ

休憩やお昼の時間になっても職人さんの方から
「このまま一気にやりきっちゃいましょうびっくり」の言葉。

斫り屋さんも同意見で全撤去に向け雨の中頑張りました。

雨、泥にまみれて


だからと言って、やっつけ仕事にならないように丁寧施工を心掛け清掃も最新の注意を払います。

誰一人寒い雨の中、文句も言わずにやりきってくれました。

外注さん、職人さん、現場監督、皆で力を合わせて同じ気持ちで作業をした時の効率の良さ、正確さ、丁寧さ、安全さ、今日は大事な事を再確認させて頂きましたナイス

雨、泥にまみれて


今日の泥臭い達成感を忘れずに明日からも精進して参ります。

そよ風ガーデンクローバー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(工事の様子)の記事

Posted by そよ風ガーデン at 20:38│Comments(0)工事の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨、泥にまみれて
    コメント(0)