日曜日の打ち合わせ後に~

2021年02月10日

今晩は。そよ風ガーデン池田ですクローバー
いつもブログを見て、参考にしてくださってありがとうございます!

この前の日曜日に午前中、事務所にてお客様とお打合せをさせて頂きました後、昼御飯にどうしてもケンタッキーの「チキンフィレサンド」が食べたくなってしまいました!一番最寄りのケンタッキーは掛川市大池のMEGAドン・キホーテ UNY掛川店です。午後は予定がなかったのでバイクに乗り換えて掛川のケンタッキーに向かいました・・・が。

ちょっと陽気が良かったのもあって、ついつい掛川バイパスに乗ってしまい、「金谷まで行って戻ってこよう」と東へ向かうと、結構バイクの方々とすれ違いまして、手とか振ってくださる方もいたりして「藤枝の谷稲葉まで行って戻ってこよう」という気持ちになり更に東へ向かいました。

でも谷稲葉まで行くと「せっかくなんで安倍川渡ってUターンしよう!」という気になり静岡市へ突入です。そうするとなんか車線も増え、道も広くなり走りやすくなって、右手グリグリひねってアクセル開けちゃうんですよね☆

・・・とかしてたらここまで来ちゃいました。
日曜日の打ち合わせ後に~

ケンタッキーフライドチキン清水インター店
静岡県静岡市清水区八坂東2丁目15−2
054-361-0172

日曜日の打ち合わせ後に~

そして大好物の「チキンフィレサンド」をGETし、せっかく清水まで来たんだから富士山見ながら食べようと思い、見晴らしの良いところを探しながら途中の自販機で三ツ矢サイダーも調達します。

そして引き続き富士山が見える場所を探すのですが、バイパス降りると高度が下がるのと、建物が邪魔で富士山見えなくなるんですよね・・・それでも徘徊しているとついに富士山見えるポイント発見です!

日曜日の打ち合わせ後に~

川の堤防で隣に小さいながらも公園がありました。河川にはさすがに建物がないのと、川が富士山に向かって伸びていたので見通し抜群です。ここにこれた自分を本気で褒めたいです。

日曜日の打ち合わせ後に~

そして河川の看板もあったのでチラッと見てみると・・・ん?
この川の名前聞いたことあるぞ?・・・!?「ちびまる子ちゃん」に出てくる川だなこれ、川田さんていうおじさんが掃除して綺麗にしているあの川ですよ!!

日曜日の打ち合わせ後に~

富士山は見えるは、巴川はあるはで興奮しながら遂にチキンフィレサンドを食べます。最高にうまいです!レタスも肉もバンズも最高です!!それとなんといってもあの「ソース」です!!病みつきになる味ですよ。バイクでバックも持たずに手ぶらで来たんで、ハンバーガー入れるとこが無くて単品で1つだけ買ったんですが、気合で4つくらい買えばよかったと後悔しました。

日曜日の打ち合わせ後に~

なにはともあれ、仕事もして、ショートツーリングもして、富士山も見れて、チキンフィレサンドも食べれて最高の日曜日の午後でした。(帰り道の西風の向かい風は凄まじい風圧でした)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ private)の記事
桜ヶ池にて初詣
桜ヶ池にて初詣(2021-01-10 14:05)

節分
節分(2017-02-03 19:25)


Posted by そよ風ガーデン at 22:47│Comments(0)★ private
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日の打ち合わせ後に~
    コメント(0)