島田市の外構工事・庭 (元島田)

2024年04月19日

そよ風ガーデン池田ですクローバー
いつもブログを見て、参考にしてくださってありがとうございます!

 相当ブログの更新が滞ってしまいましたが、遅れながらも各現場ご報告させて頂きます。

今回は島田市内の元島田で造らせて頂いたお庭の様子です。

島田市の外構工事・庭 (元島田)

 昨年から大忙しが続いておりまして、各方面から常に応援に駆けつけて頂いております。この日は萩原設備さんが応援に来てくれました!
 長谷川先生の指導の下、天然石の石貼りを上手に施工してくれました!

島田市の外構工事・庭 (元島田)

 長谷川さんは石貼りをしながら芝生も貼ってくれました!もはや超人です☆

島田市の外構工事・庭 (元島田)

 そよ風ガーデン名物の「現場近くグルメ」今回はこちらのお店でした
丸金ラーメン
0547-36-2121
静岡県島田市野田1116-1

元々は焼津港の屋台から始まったラーメン屋さんだそうです!

島田市の外構工事・庭 (元島田)

お店の名前の「丸金ラーメン」を頂きました!
昔ながらの中華そばで、あっさり醤油ラーメンでストレート麵も美味しかったです!

島田市の外構工事・庭 (元島田)

 ラーメンパワーをチャージして萩原設備さんも芝貼りをしてくれました!現在そよ風ガーデンには沢山の一人親方さんや協力業者さんがお手伝いに来てくれております。随時ご紹介させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!

「そよ風ガーデン」は、すべてのお客様とその大切な家と向き合い、より良いご提案と、喜んで頂ける庭をお届けいたします。

庭作りのご相談、ご連絡お待ちしております。

soyokaze garden -そよ風ガーデン-

official website
http://www.soyokaze.co/

〒437-1305 静岡県掛川市山崎60-13
TEL : 0537-29-7400
FAX : 0537-29-7403
Mail : info@soyokaze.co
Facebook : soyokaze garden
Instagramそよ風ガーデン
豊川・湖西・浜松・磐田・袋井・掛川・菊川・島田・牧之原・藤枝・焼津・静岡・清水の造園/外溝/エクステリア工事の設計施工を行っています。 お庭の事ならなんでもご相談ください。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(工事の様子)の記事

Posted by そよ風ガーデン at 20:48│Comments(0)工事の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田市の外構工事・庭 (元島田)
    コメント(0)