掛川市の外構工事・庭 (葛川)

2023年12月05日

 そよ風ガーデン池田ですクローバー
いつもブログを見て、参考にしてくださってありがとうございます!

 2023年も12月に突入となりましたね!毎年恒例ですが大忙しの時期となりました。ブログの更新も9月頃から滞っていましたので施工済みのお庭も含め、今年中にブログに載せさせて頂きます!

 こちらは掛川市の葛川地内で造らせて頂いた庭の写真です。

掛川市の外構工事・庭 (葛川)

 数年前にセキスイハウス様で建てられた家の、手付かずだった部分の庭を造らせて頂きました。

掛川市の外構工事・庭 (葛川)

 こちらの和室からの景色が・・・

掛川市の外構工事・庭 (葛川)

 この風景に変わりました!もはや説明はいらないほど素敵になりましたね。

掛川市の外構工事・庭 (葛川)

 こちらの水鉢は「バードバス」です。お客様の「鳥達が集まって羽を休めてくれる庭にしたい」というご希望を、ありきたりな水鉢ではなく最高の自然石の水鉢をお届けしました。

掛川市の外構工事・庭 (葛川)

 水面に移る木々に、心も癒されます。

掛川市の外構工事・庭 (葛川)

 景色だけではなく機能性も高めた庭になりました。物置とサイクルポートが一体となった商品を設置して、庭の前ではテーブルを出して食事も出来るような空間も作りました。

掛川市の外構工事・庭 (葛川)

 この度は素敵な庭造りのお手伝いをさせて頂きまして本当にありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

「そよ風ガーデン」は、すべてのお客様とその大切な家と向き合い、より良いご提案と、喜んで頂ける庭をお届けいたします。

庭作りのご相談、ご連絡お待ちしております。

soyokaze garden -そよ風ガーデン-

official website
http://www.soyokaze.co/

〒437-1305 静岡県掛川市山崎60-13
TEL : 0537-29-7400
FAX : 0537-29-7403
Mail : info@soyokaze.co
Facebook : soyokaze garden
Instagramそよ風ガーデン
豊川・湖西・浜松・磐田・袋井・掛川・菊川・島田・牧之原・藤枝・焼津・静岡・清水の造園/外溝/エクステリア工事の設計施工を行っています。 お庭の事ならなんでもご相談ください。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(●●施工事例 ●●)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川市の外構工事・庭 (葛川)
    コメント(0)