掛塚橋全面通行止め

2014年02月13日

今晩は、そよ風ガーデンですクローバー

掛塚橋・・・ヤバイ事になってましたね~どくろ
いつも通り豊橋の現場に行こうと思ったらえらいこっちゃでしたよ汗

掛塚橋全面通行止め


話によると12日午前8時半ごろ、磐田市側の橋の下をくぐり抜ける道路を走行していたトレーラーの荷台が、橋桁にぶつかったそうですね注目
ニュース見たら桁がベッコリ逝っちゃってましたテレビ
さすがにそのままで橋が落ちたりしたらシャレになりませんので、通行止めはしょうがないですねおすまし

掛塚橋全面通行止め


遠州大橋で行こうと思いましたが、かなりの渋滞にビビッて国1に迂回したのですがこちらもかなりの渋滞でしたびっくり

掛塚橋全面通行止め


川沿いの道もず~~~~~~っと渋滞です危険

通勤の方はかなりヤバかったのではないでしょうかはてな
一日も早く安全に復旧されることを願います注目

そよ風ガーデンクローバー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事
自然薯頂きました☆
自然薯頂きました☆(2022-12-14 22:31)

チョットぶらりと
チョットぶらりと(2022-08-30 21:12)

番外編~病院にて
番外編~病院にて(2022-06-04 18:06)

さくらとしろ。
さくらとしろ。(2019-04-04 11:08)


Posted by そよ風ガーデン at 19:21│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
こんばんわ。
トレーラーのすぐ後ろを走ったら車とか、どうなったのだろぉ。
そんな所に出くわしたら、相当ビビりますね。
たしかにあの端、昔から狭いイメージあります。さらに相当傷んでそうですし。
Posted by PanheadPanhead at 2014年02月13日 22:13
Panheadさん今晩は。

まさに国道150号掛塚橋は古くて今まさに修繕工事を行っていましたね、そのさなかこの事故が起こってしまいました。

掛塚橋を使って浜松から磐田へ、磐田から浜松へ出勤や通学をしていた方々は大打撃でしょうね(/_;)

すぐ南の遠州大橋を使うと100円が掛かりますし、北上して国道1号線を使うと時間が掛かるし・・・
復旧の見通しはまだ立ってないようです、確かに内容が内容だけに完全な設計と施工が必要とされますね。
しかし今こそ行政がその力を発揮する時だと思います!
県袋井土木事務所の的確な活躍を期待します。
Posted by そよ風ガーデンそよ風ガーデン at 2014年02月13日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛塚橋全面通行止め
    コメント(2)