磐田市の外構工事・庭 (加茂)

2023年09月11日

 そよ風ガーデン池田ですクローバー
いつもブログを見て、参考にしてくださってありがとうございます!

 磐田市加茂地内の外構工事も無事に完成いたしました!


磐田市の外構工事・庭 (加茂)

 いつも大変お世話になっている、おかむら建築様の素敵な家の庭を造らせて頂きました!植栽との相性もバッチリです。

磐田市の外構工事・庭 (加茂)

 今回の目隠しフェンスはエクスタイルの「アーバンフェンス」を採用しました。メープルホワイトをベース色に、アクセントでハーブグリーンを入れてあります。
磐田市の外構工事・庭 (加茂)

 芝生との相性も良いです!そよ風吹き抜ける庭です。

磐田市の外構工事・庭 (加茂)

 シンボルツリーのアオダモも程良い存在感で門周りを彩ってくれました。

磐田市の外構工事・庭 (加茂)

 コンクリートも形や収め方によって、ナチュラルな雰囲気を出してくれます。

磐田市の外構工事・庭 (加茂)

 この度も、素敵な庭造りのご縁を頂きまして本当にありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

「そよ風ガーデン」は、すべてのお客様とその大切な家と向き合い、より良いご提案と、喜んで頂ける庭をお届けいたします。

庭作りのご相談、ご連絡お待ちしております。

soyokaze garden -そよ風ガーデン-

official website
http://www.soyokaze.co/

〒437-1305 静岡県掛川市山崎60-13
TEL : 0537-29-7400
FAX : 0537-29-7403
Mail : info@soyokaze.co
Facebook : soyokaze garden
Instagramそよ風ガーデン
豊川・湖西・浜松・磐田・袋井・掛川・菊川・島田・牧之原・藤枝・焼津・静岡・清水の造園/外溝/エクステリア工事の設計施工を行っています。 お庭の事ならなんでもご相談ください。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(●●施工事例 ●●)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田市の外構工事・庭 (加茂)
    コメント(0)