掛川のコクリコさんにて皆でランチ

2023年01月17日

 そよ風ガーデン池田ですクローバー
いつもブログを見て、参考にしてくださってありがとうございます!
 
 掛川市大池地内の庭を施工中に、近くの「コクリコ」さんというお店で皆でランチを頂いたのでご紹介いたします。

掛川のコクリコさんにて皆でランチ

 オシャレで落ち着いた雰囲気の素敵な店内です☆

掛川のコクリコさんにて皆でランチ

CAFE Coquelicot (コクリコ)
静岡県掛川市大池3038−3
0537-21-6720

以前店舗のお庭造りもさせて頂きました。
アイアンの表札が素敵です☆

掛川のコクリコさんにて皆でランチ

 南の窓から暖かな日差しが差し込みます。

掛川のコクリコさんにて皆でランチ

 僕は日替わりランチを頂きました!この日の日替わりランチは生姜焼き定食です!

掛川のコクリコさんにて皆でランチ

 川口さんは「ハンバーグカレー」です!こちらも美味しそうですね☆

掛川のコクリコさんにて皆でランチ

 他にも美味しそうな食事がたくさんあります。

掛川のコクリコさんにて皆でランチ

 ドリンクも豊富で、モーニングもあります。先日大石さんは娘さんと二人でモーニングを食べに来たそうです。

掛川のコクリコさんにて皆でランチ

 食べるものは違っても、全員大盛りです笑!

掛川のコクリコさんにて皆でランチ

 ランチにはドリンクも付きます。
僕はアイスコーヒーを頂きました。これで950円なので凄くお得です!

 皆様も近くにいらした際は是非お立ち寄りください!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

「そよ風ガーデン」は、すべてのお客様とその大切な家と向き合い、より良いご提案と、喜んで頂ける庭をお届けいたします。

庭作りのご相談、ご連絡お待ちしております。

soyokaze garden -そよ風ガーデン-

official website
http://www.soyokaze.co/

〒437-1305 静岡県掛川市山崎60-13
TEL : 0537-29-7400
FAX : 0537-29-7403
Mail : info@soyokaze.co
Facebook : soyokaze garden
Instagramそよ風ガーデン
豊川・湖西・浜松・磐田・袋井・掛川・菊川・島田・牧之原・藤枝・焼津・静岡・清水の造園/外溝/エクステリア工事の設計施工を行っています。 お庭の事なら なんでもご相談ください。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(STAFFと一緒)の記事

Posted by そよ風ガーデン at 19:03│Comments(0)STAFFと一緒グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川のコクリコさんにて皆でランチ
    コメント(0)