常光町造成

2020年12月05日

今晩は。そよ風ガーデン池田ですクローバー
浜松市東区常光町の造成は完成目前となりました!

常光町造成

可変側溝の新規設置も完了して、底打ちや、コン殻の撤去工事や整地といった仕上げの作業をしていきます。

常光町造成

佐藤君は水路の取り合いを仕上げてくれました。

常光町造成

長谷川さんは、そよ風ユンボに乗り込み大活躍です。

常光町造成

この草が沢山生えている表土をめくり、処分してから整地の作業をします。

常光町造成

境界を確認して、敷地内を鋤土掘削していきます。

常光町造成

気持ちよく家を建てて頂くために、草まみれの土を捨てて綺麗な宅地に仕上げていきます。

常光町造成

と、同時に水路の底打ちをしました。佐藤君と長谷川さんだけで仕上げました。綺麗にできました。これでいよいよあと一日で完成となります。素敵な家を建てて頂くために、完成まで全力を尽くしますので、どうぞ宜しくお願い致します

soyokaze garden -そよ風ガーデン-

official website
http://www.soyokaze.co/

〒437-1305 静岡県掛川市山崎60-13
TEL : 0537-29-7400
FAX : 0537-29-7403
Mail : info@soyokaze.co
Facebook : soyokaze garden


  • LINEで送る

同じカテゴリー(工事の様子)の記事

Posted by そよ風ガーデン at 19:16│Comments(0)工事の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常光町造成
    コメント(0)