和合町の庭が完成しました

2018年06月14日

そよ風ガーデン池田ですクローバー
いつも大変お世話になっております。

浜松市中区和合町で作らせて頂いていた庭が本日無事に完成致しました。

和合町の庭が完成しました


梅雨時期と重なり作業が大変な日もありましたが、完成した庭に綺麗に咲いているアジサイを見ると、全てが報われ、癒されます。

和合町の庭が完成しました


今回も庭造りに許されたスペースを出来る範囲で、素敵に表現できたのではないでしょうか?コチラのコンクリートデッキも有ると無いとでは、外観が全く違ってきます。

和合町の庭が完成しました


高木も窓の配置や、外壁に対して効果的に配置できました。

和合町の庭が完成しました


ポストは建物の外観木材に合わせてオンリーワンの
「D-POST Japanese Modern Style」を使用しました。
ここまで気持ち良くハマると嬉しくなります。

和合町の庭が完成しました


庭部分も芝生やウッドデッキ、樹木等、お互いの良さを引き上げながら素敵な雰囲気を作り出せました。

今回も素敵な庭造りの機会を頂きまして本当にありがとうございました!ご用命くださったお客様、ご紹介頂いた工務店様、各協力業者様、職人さん、そよ風ガーデンスタッフ一同、工事に関わってくださった全ての方に感謝です。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


soyokaze garden -そよ風ガーデン-

official website
http://www.soyokaze.co/

〒437-1305 静岡県掛川市山崎60-13
TEL : 0537-29-7400
FAX : 0537-29-7403
Mail : info@soyokaze.co
Facebook : soyokaze garden





  • LINEで送る

同じカテゴリー(●●施工事例 ●●)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和合町の庭が完成しました
    コメント(0)