浜松市境界工事+ラーメン

2018年02月27日

今晩は、そよ風ガーデン池田ですクローバー
本日は浜松市中区にて境界ブロックを積ませていただきました。

浜松市境界工事+ラーメン


ポカポカ陽気にも恵まれて作業も順調意に進みました。今週中には埋め戻し等も含め完成しそうです!

それと今日は久々のラーメンブログです。

浜松市境界工事+ラーメン


現場近くでたまたま凄く美味しいラーメンを見つけてしまいました!
僕の地元に閉店してしまいましたが「まるか」さんと言うとても美味しいラーメン屋さんがあったのですが、そこを思い出させてくれるラーメンでしたしかもどんぶりの模様多分同じ)あのような味のラーメンはもう食べれないと思っていたので嬉しかったです。

浜松市境界工事+ラーメン


龍光屋

静岡県浜松市中区北寺島町211−7
時間: 閉店中 ⋅ 開店時間: 水 11:00
電話: 053-452-0622

僕は初めてでしたのでチャーシュー麺を頼んだのですが、回りのお客さんの食べてるのをチラ見すると「つけ麺」が多かったように思います。ちなみに一緒に行った長谷川さんは「カレー」でした!

外構工事が始まったら、毎日通ってしまいそうです(笑)

soyokaze garden -そよ風ガーデン-

official website
http://www.soyokaze.co/

〒437-1305 静岡県掛川市山崎60-13
TEL : 0537-29-7400
FAX : 0537-29-7403
Mail : info@soyokaze.co
Facebook : soyokaze garden




  • LINEで送る

同じカテゴリー(工事の様子)の記事

Posted by そよ風ガーデン at 20:06│Comments(0)工事の様子グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市境界工事+ラーメン
    コメント(0)