磐田市の庭・外構  (福田)

2021年04月15日

そよ風ガーデン池田ですクローバー
いつもブログを見て、参考にしてくださってありがとうございます!

磐田市福田で施工させて頂いていた庭が無事に完成いたしました!
磐田市の庭・外構  (福田)

最後の工事はウッドフェンス工事です!佐藤君が塗装して、長谷川さんが打ち付けてくれました。二人とも手慣れた手付きで綺麗に仕上げてくれました!

磐田市の庭・外構  (福田)

今回は建物の外壁と同じ塗料で仕上げました!統一感があって最高の仕上がりです!

磐田市の庭・外構  (福田)

庭部分は、お客様がご自分で芝生を貼れるように下地を整地して、サバ土で床付けをしてお引き渡しです。「そよ風ガーデン」は、お客様のご要望に合わせ、必要な部分のみの工事もオーダー可能です!

磐田市の庭・外構  (福田)

ボコボコだった部分もしっかりと整地と転圧が施され、綺麗な芝生の下地が完成いたしました!

磐田市の庭・外構  (福田)

境界周りや建物周りも細部まで完璧に仕上がりました。

磐田市の庭・外構  (福田)

防草シートも設置され、雑草対策も万全です。

磐田市の庭・外構  (福田)

今回はスタイリッシュな建物の魅力を最大限に引き出すために、使用した色は3色です。

外壁の色に合わせてウッドフェンスと砕石は茶色。

コンクリートとメッシュフェンスは白。

サッシの色に合わせてウッドフェンスの柱は黒。

これで建物の紺色より引き立ちました。
最後はお客様の手によって芝生の緑を入れてもらって、完成です。

今回は素敵なお庭作りのお手伝いをさせて頂きまして、本当にありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

「そよ風ガーデン」は、すべてのお客様とその大切な家と向き合い、より良いご提案と、喜んで頂ける庭をお届けいたします。

庭作りのご相談、ご連絡お待ちしております。

soyokaze garden -そよ風ガーデン-

official website
http://www.soyokaze.co/

〒437-1305 静岡県掛川市山崎60-13
TEL : 0537-29-7400
FAX : 0537-29-7403
Mail : info@soyokaze.co
Facebook : soyokaze garden
Instagramそよ風ガーデン
豊川・湖西・浜松・磐田・袋井・掛川・菊川・島田・藤枝・焼津・静岡・清水の造園/外溝/エクステリア工事の設計施工を行っています。 お庭の事なら なんでもご相談ください。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(●●施工事例 ●●)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田市の庭・外構  (福田)
    コメント(0)