てん丸でラーメン

2020年12月04日

今晩は。そよ風ガーデン池田ですクローバー
最近ブログを見てくださっている方に「仕事の記事ばっかりじゃなくて前みたいにラーメン食ってる記事載せてよ!」と言われたので早速UPします。

先日引佐町へウッドフェンスのメンテナンスに行ったのですが、帰りにちょうど昼時だったので何か食べるところがないか探していたら・・・
てん丸でラーメン

こんなに美味しそうなラーメンに出会っちゃいました☆
お昼のセットメニューCセット、半チャーハンとラーメンです!!
かまぼこが昭和50年生まれの僕の心を鷲掴みにします。

てん丸でラーメン

もう店構えからして美味しそうです!ラーメン店はこんな感じが一番ですね。最近こじゃれた外観の、似たようなオシャレ店ばっかりでこの感じに飢えております☆

てん丸
053-542-2177
浜松市北区引佐町金指1587-1

味もバッチリです!!昔ながらのラーメンという感じでスープも最高でした!

てん丸でラーメン

美味しいラーメンに出会った時の必殺技!「スープ全飲み!!」です。

てん丸でラーメン

餃子もパリパリの浜松餃子でもやしも美味しく頂きました。こういったラーメンを食べると本当に心が落ち着きます。今後もこのような心とお腹を満たしてくれるラーメンに出会いたいものです。

soyokaze garden -そよ風ガーデン-

official website
http://www.soyokaze.co/

〒437-1305 静岡県掛川市山崎60-13
TEL : 0537-29-7400
FAX : 0537-29-7403
Mail : info@soyokaze.co
Facebook : soyokaze garden


  • LINEで送る

同じカテゴリー(STAFFと一緒)の記事

Posted by そよ風ガーデン at 22:51│Comments(0)STAFFと一緒グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てん丸でラーメン
    コメント(0)